すごく今更感溢れるネタですが・・・

どうもメインマシンのBarracudaの調子がこのところいまいちだったのですが、SSDがよく話題に上るこのご時世に、なぜかVeloci Raptorを買ってきました。
まぁOSをXPから移行するつもりも当面ないし、一度使ってみたかったし、という理由w
で、買ってきたのいいんですが、ハコに載せて、とりあえず配線して、BIOSで正常認識されているのを確認して、、、Windowsのディスクどこだっけ・・・(爆)、みたいな。
ディスク掘り出してIntel RST DriverのF6ドライバ統合ディスクを焼き直して、で、そこでOS入れ替える気力が尽きた(死)
なぜか今更やってる空の軌跡 the 3rdクリアしてからでいっかー、、、とか。。。
//SE-300PCIE出たけどXPは非対応っぽいしSE-200PCI LTD買おうかなー・・・