2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張本郷で

サーフが陸橋から落ちたらしぃですね・・・ おかげで京成がずいぶん止まっていた模様。 しかしどーやったらあんなとこから落ちれるんだ?

空の境界

ついにやってしまいました・・・コレはキケンです・・・致死性の中毒症状を発症させます・・・ メッセンジャーがエラーで落ちて、なかなか繋がらない事にイライラしつつ、読み出したら止まらない自覚があったのでこれまではずっと控えていた空の境界に、終に…

テレフォニカダカール05

結局前評判どおり三菱パジェロエボの1-2で終わったみたいですね。 増岡さんのEgトラブルが悔やまれるところですが、なんつーかしょっぱなから出遅れてる感じだったし増岡さん自体の調子もあまり良くなかったのかなぁ。 しかし増岡さん以外は日本人ドライバー…

Nikon SP

復刻版が73万円で販売されるらしいですね。 最近メカニカルなカメラが微妙に気になってるのですが、73万は高すぎw Nikon FM-10ってのが、実はニコン内製じゃないとかカメラ好きな人からはいろいろ言われてるモデルですが、安くて(田舎の写真店で新品が3万円…

LaVie G TypeS (LaVie S)

春モデルからはカタログ落ちな模様。 歴史に残りかねない超弩級筐体でしたが最後までマイナーモデルのまま終わる感じです。 NEC Directの直販モデルはまだ在庫処分やってるので買うなら今のうち〜 まぁ普通はこんなのいらんだろうけどwww

京成船橋駅

って上り線ホームは既に高架になってたんですね。 ぁ、あけてましたおめでとうございました(ぉぃ