2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取扱説明書

http://u.p0k.net/torisetsu/ 作ってくれるらしいw Tommiさんの取扱説明書 Tommiさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 風呂場では使用しないで下さい。 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。 天然ではありません。誤動作です。…

先日

開通した新名神の土山SA、上下線ともシェルのセルフ式スタンド(当然24時間営業)が設置されているらしいです。 セルフ式は国内の高速道路では初とか。 これで他のフルサービススタンド設置のSAよりちょっと安かったりしたらすごいうれしいのですが(満タン…

いろいろ

その2 何でも、昨年のJAFモータースポーツライセンスの発給件数が15年ぶりに増加したそうです。 ライセンス不要の雑誌やショップ主催の競技会など、エントリークラスのモータースポーツのあり方にも変化が見られたとはいえ、やはり上位カテゴリーへのステッ…

いろいろ

その1 ジュネーブショーに、ボクサーディーゼル搭載のレガシィ/アウトバックの市販車が出展されているらしいです。 2Lの4気筒ターボで、なんと、従来からある同排気量ガソリンエンジンのEJ20よりもエンジン全長が短いとかw 3Lの6気筒を作ったときに得たボア…

んー

なんかよくわからないけど、そふとばんくしょっぷにいったらでんちくれました(ぉ ぇーと、何でも"電池パックが膨張して蓋が閉まらなくなる"トラブルによる電池無償交換の対象機種なんだそうで・・・ リコールではないらしいですが、Web上にお知らせぐらい書…