2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

首都高距離別料金導入延期

"原油高騰等昨今の厳しい社会経済情勢を踏まえると、やむを得ないもの"という理由で導入延期された距離別料金制。 まぁ実質値上げを自認しているからこういうコメントを出すのでしょうが、本来の目的は短距離利用の場合の料金を大幅に引き下げ、積極的に首都…

まいど〜

宇宙に行っても商売してそうな、でも実際の所何をするのかあまり知られていない、東大阪町工場組合(絶対違う名前だった気がするけど思い出せないw)の人工衛星"まいど1号"が完成したそうで。 ちなみに、この衛星は雷観測と各種部品の実証実験をするための衛…

トヨタが・・・

プリウスを値上げしやがりました。 まぁ値上げ自体は理解できるのですが、なぜに乗用車がプリウスとハリアーHVだけ? 同じHVでもGSとかLSとかエスティマHVとか、もっと値上げしやすい車種があっただろうにw 疑問符が大量につく中途半端な値上げをするぐらい…

ついに

エボXがホモロゲを取得していたようで。 http://www.ralliart.co.jp/08news/evox_fia.html さて今のところホモロゲはあってもスペCや以前のRAに当たるモデルの出ていないGRBはどうなる事やら・・・

久しぶりに

長距離走行してみますた。 色々と不安要素が多い状況でしたが、何とかなる物です。 でもー、あったまってる時にー、ごく微速できゅ〜ってかわいい(違)音がする〜 完全に車速に比例して周波数が変わるのでほぼ間違いなく大作業をしたハブ周りのどこか・・・全…

フカーツ

したような気がする

うーがー

じぼーじきもーど!(マテコラ

今日の一言

かわいいくるまちゃんは自走不能になりますた(・∀・)・・・だってーどらしゃがー