2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LED

LS600h、マジでLEDヘッドランプ搭載で市販する見たいですね。 Koitoのプレスリリース"http://www.koito.co.jp/pdf/news/07/20070327.pdf"によると、3連プロジェクターとリフレクターの計片側4灯の配光を合成して視界を確保しようとしてるようで・・・ で、思…

走行会

結局万単位の派手な赤字を出しマスタ。 まぁ来てくれた人には1日自由に思いっきり走りこめて満足してもらえたようで。 さてこの赤字どうしてくれるかな・・・w

さて

控えていた自分の回答と、公式発表の模範解答を照らし合わせてみますたが、片方は間違い1問で合格、もう片方は間違い6問でしたがタブン合格。

マイナス思考中・・・

さすがに万単位で赤くなられると負担できない。 当日エントリーでどこまで数を確保できるか・・・ モウダメポー

さて

明日は国家試験です。 予測どおり今日は全く勉強をしませんでした。 昨日まではイン(ryでサボって倒れていたので、当然のごとく勉強なんてしていません。 〆て1週間に及ぶ勉強手付かず期間。 ホントに大丈夫か自分!?(核爆死 //噂のタミフルは、結局飛…

募集

サーキット走行会の参加者を募集します。 日時 今月27日火曜日 場所 南千葉サーキット 参加費 1万円 仲間内でイベントを企画していたのですが、人数が集まらない為一般からも募集します。 詳細はkk4e38r_en07x@hotmail.co.jpまで。

久しぶりに

インフルエンザになりますた。 暴れると評判のタミフルをげっちゅw 当分の間はひたすら爆睡することにします。

記録

珍しく、白びびのメンテをした。 国家試験1週間前なのにそんなことしてていいのかと言う話はとりあえず錆穴の中に隠しておくとして。。。 5000kmを走ったエンジンオイルをエレメントとセットで交換、徐々に漏れた結果ついに異音を発し始めたパワステのフルー…

Aston Martin

がDavid Richard(Prodriveの創設者にして現会長)の率いるConsortiumに買収された模様。 英国内でも古くからの伝統と格式を持ち、王室ご用達ブランドのイメージも強い同社だが、長らくFord傘下にいたものが英国独自資本に戻る形になる。 英国の自動車メーカー…

あんま関係無いけど

秋月が11日から31日まで店舗改装の為休業するらしい。

車乗り換えます

みんからをさまよっていたら複数箇所で踏んでしまったバトン。 なぜかはてなに書いてみるテスツ ☆ルール☆ 見たらやる。 タイトルを『車乗り換えます』に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること ①…