2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング

あけてませんおめでとうございません。 //いや、いつも同じネタだとつまらないので今回はフライングしてみたw

みんカラ

暇つぶしにID取ってみました。 ただそれだけ。 保管庫 "http://minkara.carview.co.jp/userid/249401/blog/"

今日の一言

あいえすしーぶい?がだーすべーだーみたいなおとたてたw

道路特定財源

どーせこんなことだろうと思ってはいましたが、結局自動車ユーザーの意見は無視ですか・・・ なにやら今日政府案の骨子だかなんだかが出てきましたが、要点をまとめると、 税率は下げない、意地でも下げない、今は暫定税率になってるけどこの税率を本則にす…

もくじ

ふと気づくとなんか増えてますね。 タイトルのみを目次形式で一覧表示してくれるのはなかなか便利だと思います。 ・・・が、改めて過去に自分が書いた駄文の束を見るとびみょーな感じが・・・(爆 ってーか、タイトルから内容がわからなかったり、同じタイト…

続続続・たにz(ry

本日またも2台でデフ載せ換え。 さすがに何度もやっていると慣れてきて、今回は黒い子2時間ちょい、白い子3時間ぐらいで載せ換え完了。 で、2台とも一番初めについてた、ど・ノーマルの組み合わせに。 降ろしたデフはそのうちオーバーホールする予定・・・そ…