2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MonotaROが

海外進出するらしいですよ? 個人的にはMonotaRO侍が付属するのかが気になるところ(ぇ //英語なんて飾りです。エロい人にはそれがわかっとるんです(ん?

ぇーっと

誰か"暫定"と"当分の間"の違いを説明しやがれですぅw http://www.jaf.or.jp/profile/news/file/2010_08.htm //なぜかいんたぁくぅらぁげっちゅ(爆

ぉおぅ

ついったーのアカウントが日産自動車株式会社にフォローされてますた(・∀・) //全然関係ないけど、80000PV自分で踏みますたw

このところ

衝動買いが多く微妙なカンジですが、その中の1個、RDT241WEXについて。 まず、前のiiyamaCRTが、省電力モードから復帰した際にPC本体は動作している形跡のあるもののディスプレイ出力がされなかったり、入力ソースの切り替えに失敗したりといった状態で、実…

消火器

IRS扱いのFEV製消火器が在庫限りで販売終了になる模様。 うちのもそろそろ使用期限だしモノがあるうちに買っといた方がいいかなぁ・・・

しーあーるずぃー

発売2週間で8000台受注だそうです。2代目インサイト、3代目プリウスに続き滑り出しは好調なようで。 個人的には、グレードやミッション仕様などの受注構成比がちょっと気になったりしますが。。。

RALLIART

大幅に業務縮小だそうで。。。残念。。。 てーか、ラリーアートパーツの販売は継続だそうですが、開発とかGr.N関連とかどーなるんでしょ。

らじ子

でちょっとだけ遊んでみた。 家の環境だと現状での遅延ほぼゼロ、音質的な差も環境騒音がそれなりにあるため素人には判別できず。 でもトップページは禿しく重いね・・・ 家の場合直上の高圧送電線の影響か悪天候時になぜかJ-waveのみノイズまみれになるので…

動画投稿サイト

というかニコ動に暴走動画うpしてタイーホされた間抜けちゃんがいたらしいw 逮捕容疑だと50km/h制限を188km/hでの走行ってなってるけど、メーター読みで230近く出てるなw 意外とコーナリングは遅い(ぇ やっぱ隼は加速力があるなぁwww

疲れた・・・

3月3日に3度目の正直ということで再検w 一応今回は特に問題なくパスしますた。 で、新品ベルトが速攻泣いてるんですが・・・ベルト変換キット入れないと駄目??? //マヂでHT07どっかーん、かも。。。レッドゾーン7000rpmの車でフルブースト掛かるのが4000…

綱渡り

日が暮れてから、仮ナンとって自賠責延ばしてVベルト張りなおしてラインの予約入れてEgルーム高圧洗浄しますた。てーかみえねー(死 腹減った、、、てーか寝てる時間がねーorz //これでサービス残業でラインにたどり着けなかったらマヂメに泣きます・・・ //…