2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツは大変なことをヤってしまいました

なんと、主要なモータースポーツ活動を全て終了。 全日本ラリーも撤退。 全日本ダートラも撤退。 挙句の果てにはダイチャレまでも昨シーズン限りで終了。 まさかダイハツがここまでヘタレだとは思ってもいませんでした・・・ スバルやスズキ、ホンダのFIA最高カ…

新年早々

現像に嵌まり睡眠時間を削られております。>挨拶 どーもあまりにSILKYPIXの表示とその他の表示の間の色の開きが大きすぎるので、色々設定をいじって実験してみますた。 その結果、モニタ設定9300K+SILKYPIX(モニタのカラープロファイル適用)と、モニタ設定sR…

新年早々

買ってきたカメラを意味も無く使いたくなり、母親をスポンサー(w)にしてきょなんまで逝ってきますた。 きょねんではありません。きょなんですきょなん。で結局、何を撮るか考えていなかったので、なんとなーく行ってなんとなーく海の駅(一度行ってみたかった…

新年早々

デジカメを買う為だけにヨドバシAkibaまで高速代をかけて逝ってきましたw>挨拶で、49200円に25%ポイント還元、実質36900円でDMC-LX3をげっちゅ。価格.comの最安値が39723円(送料込)ですが、代引き手数料を考えると40500円ぐらい。3600円ほど差額があります…