2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LX3新ファーム

9月28日付で、これまでのVer.1.xから一気にVer.2.0までバージョンが上がり、えらい勢いで機能追加された新ファームウェアが公開されていた(過去形)ようです。。。 初日に気づかなかったのが運の尽き、落とせてないです、ハイ(´・ω・`) 不具合報告も何点か…

衝撃的事実が発覚

なんと、YOKOHAMA TIREのwebから、ADVAN Neova AD07が消滅している模様。 新品買うなら今のうち!? このままではPOTENZA RE-01(無印)も時間の問題!?? AD07なくなっちゃったらA050の175/60R13(JAF車両規定的に幅が広すぎてNG)しか選択肢無いジャン・・・…

新型GOLF R

どうやら2Lターボな様です。 当然4駆で6速MTor6速DSG、当たり前ですが素の状態で先代のR32よりは速いはず。 エボ・インプと完全に同じカテゴリに入る2Lハイパワーターボ4駆がついに外車にも。 しかも3ドアのハッチボディがありますよ!?( 個人的にはこれにA…

続・ふと気づくと

無いとなるとどーしても探してみたくなり(ぇ、チャレンジャーにもメーカーに電話かけてみますた(・∀・) 結果はやはり撃沈orz 特注とかでも作れないんですかね〜?って聞いてみたら作れません〜ってお返事。 金型とかもうなくなっちゃってるのかなー・・・…

ふと気づくと

RAYSのWebからTE37GRAVELの13インチが消えていました。 試しに某有名通販で見積もりを取ってみた所、"商品完売、廃盤になります。"とのお返事。 ぁー買えるうちに買っておけばよかったかなー・・・でもTE37GRAVELじゃ高すぎてダート走れない気がするけど(死…

ついに

サンバーに終焉の時が訪れようとしているようです。 ワゴンボディのサンバーディアスがフルモデルチェンジし、ディアスワゴンの名前でアトレーを売る模様・・・ バン/トラックボディはまだ継続っぽいですが果たしていつまで持つやら・・・ 軽トラ界のポルシ…

クラッチペダルとか

換えてみた。・・・なんか、、、微妙に、、、重さが、、、なんかー、、、妙にスコスコ入るしー、、、ぅぁ、レバー比ちげー(核爆死というわけで、皆さん色々と載せ換える際にはペダルにもちういしませう。//ぃゃだってホラ、回転数あわせればクラッチなんて無…