2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映像は見ていませんが

F1オーストラリアGP、ブラウンGPが1-2決めたそうで。 ホンダ撤退しない方が良かったんじゃね?w

なんでも

韓国からの大規模DDoS攻撃に耐え、世界最強を公言していたBIG-Serverが、WBC決勝のイチローのヒットによるアクセス集中でダウンしたそうで。 DDoSよりも負荷かけるって日本人どんだけ暇かつ野球好きなんだよ・・・てーか大半は勤務中じゃ。。。

比較用に

一応新PCの3DMarkスコアを計測してみました。 といっても、世代が違いすぎてこれまでの機械では05が限界、しかも3桁スコアな状態なので一応05で。 結果27385。 えーっと、2桁ちげーw

何年かぶりに

M353D3を机の引出しの中から引っ張り出してみた。 フロントベゼルが割れて取れてた・・・ 仕方が無いのでICHのドライバを組み込んだWindowsインスコCDを作ることにした。 ちょーめんどくせー・・・(コースターがぁ〜・・・1枚しか作らなかったけどなーw

疲れた・・・

入社を前に体力(腕力)の限界を感じている今日この頃w 今は手を抜く事で対処していますがさていつまで持つやら(ぉぃ問題のsazaesanをエンジンに組みつけてみますタ。車体にはついてないのでまだかけてませんがw 結局、4.45kgから3.40kgまで軽量化、慣性モ…

広島で

デロリアンのコンバートEVを製作したチームがあるようです。 http://www.asahi.com/national/update/0313/OSK200903130047.html映画の中では最終的に生ゴミとか放り込んで動いてた気もしますが、このコンバートEVに燃料電池と生ゴミから水素を精製するプラン…

なぜかいきなり

super_piの結果がものすごく気になったので、新しく組んで速攻冬眠していたCore2Duo機で走らせて見ました。 結果はE8500@3.8GHz駆動、Windows7Beta上で金田研ver1.1日本語版104万桁が12秒。 これまで自分の持っていた機械での最速LAPがノートのPenM765の40秒…

携帯

を換えようかと。 ソフトバンク初のPCサイトブラウザ搭載機811SHを使っていますが、学生証があるうちにホワイト学割(not with 家族)で機種変をしてしまおうかと。 パネルのスペックを見ると931SHが非常に魅力的なのですが、自分のこれまで扱いを考えるとフル…

実は

えらいもんがニアピンをスルーしていっていたようです

ブラジルで

SEGA MASTER SYSTEMのガンコン"Light Phaser"で武装した(?)男が、日本円にしておよそ4000円の借金の返済を要求して人質をとり10時間立てこもったそうですw 警察の説得に応じて最後には人質を無傷で解放したそうですが、ブラジルでは警察相手にガンコンが銃…