2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

ふと気づくとルマンが終わってましたw 今年もTDIなアウディが369回廻って4連覇、2番手はこれまたHDIなプジョー、3,4番手が昔ながらの(?)ガソリン車のペスカロロ・ジャッドな模様。 日本人が絡んでるところだとNo.33のザイテックがLMP2クラス2位、でも総合…

オートサービスショー

に行ってきました。 BANZAIのチャリティーブースでKokenのアタックドライバーを格安でげっちゅ♪ 黒い子が元気に生きてた時代にパワステポンプのO/Hをやって以来、ず〜っとほしぃなぁ〜と思いつづけていた逸品をついに・・・w まぁ絶対的な値段だと、たたく…

お約束

ちょっとゴタゴタもありましたが、当初予定より3日遅れでピコ太が本格稼動しました。 で、お約束のアレ ★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★ M/B Name Processor 1495.15MHz[GenuineIntel family 6 model 9 step 5] VideoCard ATI MOBILITY …

ハブに続き

またまたPC関連で衝動買い(爆死 今回は、"ぴこた"でつ。 しかも4G。 10年ぐらい前に初めて買ったHDDが3.2Gだった気がするので、それよりも大容量(ワラ でも買ってから、じつはどうやらサンワのほうが安かったっぽいとかCFDのほうが速かったっぽいとかが判明…

インプレッサ

正式に新モデルが発表されましたね。 前から噂はありましたが、日本モデルは当面5ドアボディのみで行くようです。 グレード構成は従来のSワゴンに2LNAを追加してSTIを省いた感じ。 .5NAと2Lターボに相変わらず5MTが用意されているあたりさすがスバル。 問題…