2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって鈍い反応

FIA基金の世界的交通安全のためのMake Roads Safe署名活動に賛同します。

あれ?

なんか編集画面のバグ直ってないんですけど・・・ しかも今度はたまにブラウザが落ちるおまけ付き・・・orz

どうやら

仕様とかPCの問題ではなく、素でバグっていたようでwww 只今メンテ中らしい(藁

微妙に

どうでもいいことですが、最近編集ページのリンク元一覧表示がいっつもバグってるんですが、コレは仕様ですか?w それともPCの問題??

光岡

なにやらまたスゴイ代物を発売したみたいですね。 名前はガリューコンパーチブル。 一瞬チョップドトップスカイラインかと思ったら、なんとエンジンは4LのV6と4.6LのV8。 ・・・4.6LV8!? スカイラインにそんなデカイV8なんてあったっけ??とか考えてしま…

オークション終了

参加いただいた数少ない皆様、どうもありがとうございました。

続・パーツ売ります

かなり多くのアクセス・ウォッチをいただいております。 が、入札は今のところ1件ずつ。 確かに完璧な状態の物ではありませんし、わかる範囲で状態を記載させてもらっていますが、、、 開始価格でそのまま落札〜ではなく、もうちょっとオークションらしく多…

パーツ売ります

ヴィヴィオRX-RA純正のリア機械式LSDと、STI強化ビスカスをセットで売りに出します。 ヤフーオークションに出品しましたので、是非ご参加を・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71419160 デフに続き後期用ストラットも売りに出しました。 …

さて

今年は珍しく4月1日をやってみたわけですが、朝ふと気づいて何かやろうかな〜と思っても、そう簡単にネタなんて出てこないわけでして、結果がコレ↑(爆 自分でやっておきながら、ひたすらシュールになったぐらいで大して笑えなくてスミマセンorz 来年は何かやるとし…

事故りました

さびびのボディはお亡くなりになりました。