2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・椅子

SNC-NET4BKN2、前が前なだけに非常に快適〜 最近はここで寝落ちすることを前提に枕がわりのクッションやらひざ掛けやら装備品が増えていたり(ぉぃ これではもうシンクロロッキングなしのチェアには戻れない・・・どうしてくれるんだサンワさん(ぇ

iswebライトサービス終了に思う

10月にiswebライトのサービスが終了し、ブックマークの中にリンク切れurlを無駄に増やしてくれたことは記憶に新しいですが、今になって、"確かこの情報はあのサイトに・・・ぁ、ここもiswebかよw"ってパターンが何度か有りました。 最近では、mixiやみんカ…

今日アキバを

自宅に戻る途中に、いつもとは違うルートで通り抜けてきました。 信号待ちで神田明神下交差点に停止した際、角にある建物の中華料理屋の2階、"高速電脳"の文字がフト目に入り・・・ まだ残ってたんですねこれ。突然の閉店が2008年の1月31日だったので、もう3…

BMWが

MINI Eの実証実験を行うそうで、参加者を公募しています。 が、その条件、、、 ・東京近郊にお住まいの方で、自宅に200V電源の確保できる屋根付きガレージをお持ちの方。 プロトタイプ(?)の専用充電器が屋外用に設計されていないため、ということらしいです…

椅子

最近、仕事で体力を使い果たし家に帰っても夕飯中に寝落ちし、全身がやヴぁい痛みに襲われ余計仕事の効率が墜ちる事態が頻発していたため、寝落ちしてもちょっとは大丈夫そうな(?)椅子に買い換えてみました。。。 なんせ前の椅子はいつ買ったのか覚えていな…

インプtS

東レと共同開発したカーボンルーフを採用するらしい。 ついにスバルもカーボンルーフの時代に突入か(ぉ //STIはK4GPに持ち込んだヴィヴィオでいろいろ遊んでたけどそのフィードバックもあるのかな??

FT-86と次期LEXUS ISとインプレッサと・・・

一部報道で次期LEXUS ISがFT-86のシャーシを使用するとか流れていますが、、、 FT-86って確かもともとインプレッサのコンポーネントを使用した水平対向のFRとか言う話があったような無かったような・・・ って事は次期LEXUS ISはこれまた水平対向Egを乗っけ…