2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キター

ついに復活!ついに届きましたよ!プレイドライブ!

ring taxi

〜ノードシュライフェを1周、レーシングスピードで駆け抜ける〜 最新のBMW M5の乗客となり、"グリーンヘル"を駆け抜ける。 BMW ring taxiは、1周185ユーロ(税込)で定員3名が乗車できます。 ご乗車の際には事前の予約が必要になります。 詳しくはウェブサイト…

続・ニュル

勘違いしてごめんなさい。 LF-Aはまだ走ってます。但し成績を無視して(?)データ取りをやっているようで、現在150位付近 320dが相変わらずちょーはえーです、総合7位とか。 インプはワークスのGRBは60位前後まで浮上。他のチームのGDBが50位あたりに ファルケ…

ニュル暫定結果

終わってみればポルシェの1-2-3。 優勝は148周。しかも3連覇。 ちゃっかりサビーヌねーさんのチームが3位に入ってるあたりさすが。 320dはがんばってたけど結局137周で13位。 ファルケンのZが134周で23位。 GRBインプは124周で58位。 LF-Aは106周で121位。 …

よくわかりませんが

期待の星"LEXUS LF-A"は速攻リタイヤした模様。FASTESTは9分26秒724 ファルケンのZが総合で16位あたりを走行中。 インプは・・・150位とか・・・ あと新型のFiat500もいるみたい 個人的にヒットは"Suzuki Swift GTR"!いや、フツーのカルタスだけどね・・・ …

6月1日から

ガソリンがリッター10円値上げだって

高速

東日本エリア以外でSAのスタンドの上限価格がフカーツしたそうで・・・ ひゃくななじゅういちえんってなんですかひゃくななじゅういちえんって・・・

もはやどうでも良い感じはありますが

一部でスバルの軽のOEM切り替えスケジュールの報道があったので若干推測を加え転載。 なんでも、第1段は来年秋に"ワゴンタイプ乗用車"のOEMを受けるそうで。 んーと、ステラがわずか3年ちょっとで終了してムーブにスイッチ?w もしくは現行スバル車とキャラ…

一言

"歳入不足が続く無責任な状態"を解消する前に、 "誰がどう見てもおかしい無駄遣いを続ける超無責任な状態"を先に解消しやがれ。

イタイ話

さて、宿泊研修がどうこうとかやっている間に世間では5月に入り、まだ1日にもかかわらずサクッと値上げをしてくれたガススタがほとんどな今日この頃。 で、ふと気になって調査&計算してみた。 我が家の周辺に多くあるセルフ式のスタンドの値上げ額を確認して…