微妙に反応オクレ気味ですが・・・

なんかPC-Successが破産したらしいですね。
かなり前からいろいろな評判を聞く店でしたが、少なくとも店舗に関しては店員サンの印象も悪くなく、嫌いではない店でしたが・・・
たまに行ってみると、自分の記憶にはあった店が次々と消え、なにやらメイドさん比率が妙に上昇し、駅前に至っては地形まで変わり(歩くとそう感じるw)、組み立てる楽しみのためにパソコンを自作したい自分としては次のマシンを組むときまで店がちゃんと残ってるんだろうかと不安に感じたり。
まぁそれ以前に、ここ2年ほど車にばかりお金をかけて、さらにその前から放置しつつ酷使しているPenIIIマシン。 一応GHzCPUとはいえもはや完全に時代遅れ。 ほぼ同じ構成のもう一台から部品ひっぺがせるところが壊れてくれる間はいいけど、他が壊れたら一から組みなおすしかないよなぁ〜 CPUとマザボは古のスロットと一応ソケットで全然互換性ないし・・・
//今の内にPX-760A確保しといた方がいいかなぁ?? Premium2は欲しいけど高くて手が出ないし・・・