ヴィヴィオ乗りなら知らない人はいない、、、かどうかはともかくとして、ヴィヴィオ系サイトの中では知名度のかなり高いまさやんランド"http://www.masayanland.com/"のマーケット掲示板に、なにやらスサマジイ物が売りに出されてます。
なんと、WRCも走っちゃったホンモノのピンクヴィヴィオ!しかも60万円(安っw
譲渡条件は"現役で走らせること"と、なんともナカノさんらしいすごい条件。
ちなみにこのヴィヴィオ、自分の知っている範囲だけでも
FIA公認フル溶接ロールケージ(A,Bピラー溶接留め)+追加溶接によるボディフル補強
・モーテック入りで、Gr.N規定(エンジン本体ドノーマル)にもかかわらず実測95PS以上
・専用チューンのオーリンズ入り
スペシャル仕様。普通に作ったら車両制作費だけで60万を軽く超えると思われる・・・
若干欲しい気もしますがいまは60万も出せないな〜(;;
この車を現役で走らせつづける自信も無いし・・・orz
//緑の子をこつこつ治してガンガリまつ・・・