つぶやき・・・

ふと気づいてみたら、GW前後で4000km走ってた。年度末の引越し騒動からカウントするとおよそ8500km・・・しかもオイルクーラー増設したら油温が上がらない&高速でブースト圧かけないと速度をキープできない領域で何度か走ったおかげで燃費悪いし・・・でも横浜町田から山口まで2050円だったけどなー・・・インクラのホースはすっぽ抜けたけど・・・orz
小沢さんやめるタイミング中途半端すぎ。自民もダメだけど民主もダメな感じ。で、その他はいない、みたいな。
ファーストドッグかわいいよファーストドッグ。でも個人的には黒猫の方が好き(ぇ
ごーるでんうぃーくに、なぜか猫峠と犬鳴峠を通ってきましたw
例年通り5月病が発症しています。5月じゃなくても例年発症するけどなー(爆
オーストリアCERNから降りるそーな。動かそうとするたびに壊れる印象のあるLHCですが、さてまともにブラックホールが作れるようになるのはいつの事やら・・・
たまに深夜に軍用機っぽい爆音がするのはUS AIR FORCE?こんな音立てりゃぁそりゃどこだって基地出てけって話になるよ・・・