携帯

を換えようかと。
ソフトバンク初のPCサイトブラウザ搭載機811SHを使っていますが、学生証があるうちにホワイト学割(not with 家族)で機種変をしてしまおうかと。
パネルのスペックを見ると931SHが非常に魅力的なのですが、自分のこれまで扱いを考えるとフルフェイスでフルタッチというのがカナーリ不安。
922SHに360度まで開けるようにした931SHの液晶パネルと光タッチクルーザーとGPS積んだ機種とかあればいいなーとか色々考えるのですが、そんな都合のいい機種はなく・・・

ところで、最近モバイルウィジットとか携帯に突っ込めるツールもいろいろ多機能化しているようですが、機種によって6軸Gセンサー入ってるんだし加速度メーターとか加速度データロガーとかパワーチェックとかできるツールを開発すると一部にカナリ受けると思うんですが誰か開発しません?
若しくはGセンサー周りのプログラム仕様書とかあればがんばって自分で作るかもしれませんがメーカーさんくれない???