けーたいのまるやき

とてもマヌケな話なのですが、、、
電熱線ヒータの修理に入った熱処理炉の中で、ヨガ的な姿勢で配線作業を行った際に胸ポケの中に入れていた930SH氏が脱獄を試みたようで、ヒータの修理完了後しばらくして氏が行方不明であることに気づいたときには時既に遅し。
作業進捗上すぐに炉を冷却するわけにも行かず、およそ190度で27時間ほどローストされた後にサルベージした結果がコレ。
バッテリーパックは妊娠して母胎を突き破らんが如く、液晶パネルはテンキー等と融着し開くことも叶わず、挙句MicroSDはロック機構が熱でヤラれて射出された様で行方不明・・・
という訳で、バックアップの入っていたSD含めデータは絶望ですので、何かあってもまずこちらからは連絡しませんのでそこんとこよろしく。まぁいつもそうだと言われれば確かにそうなんですがwww


筐体の金属素材部分は変形が少なく、側面の930SHの文字も普通に読めるんですが、樹脂部分はもうドロドロ・・・所によりバッテリーパックからの圧力に耐え切れず裂けてます。弾け飛ぶかと思ったら意外にも裂けただけでその場でネットリと・・・
まぁバッテリーパックが破裂とか発火とかして火災にならなかっただけマシといった所でしょうか・・・orz...
職場環境的に研磨剤やら塗料やらで外装は直ぐにキズキズになるので折りたたみかつ黒が個人的に必須、とすると現状代替の選択肢は007SHのブラックのみかな・・・父親と機種&色が丸被りだよ・・・w
THE HYBRIDも2代目はスライドになっちゃったし折りたたみスマホ922SH的な一発ネタで終わるのかなぁ〜?
//ピン甘くてすみません。。。