なぜかいきなり

super_piの結果がものすごく気になったので、新しく組んで速攻冬眠していたCore2Duo機で走らせて見ました。
結果はE8500@3.8GHz駆動、Windows7Beta上で金田研ver1.1日本語版104万桁が12秒。
これまで自分の持っていた機械での最速LAPがノートのPenM765の40秒なので1/3弱のタイム。
時代が違いますね。。。空冷Core2OCでも10秒切りって話も聞きますし。
i7とかどーなんだろ?書く前に調べろって話ですが・・・
//まじめにメイン機として稼動できるようOS入れたいけどFDDが無いとXPでAHCIのドライバが・・・
//FDD掘り出すのめんどぃ・・・
//XPでも12秒ですた。