もうそろそろ14時間

どうやら現地は雨模様(?)ですが、それでもLMP2のベストLAPより速いペースで回っている上位6台。
結局908-R10-R10-908-R10-908ときっちり並んだようで。
LMGT1もDBR9-C6.R-DBR9-C6.R-C6.R-DBR9-C6.Rと、7台が密集してデットヒート。まぁ後ろの3台はちょっと置いていかれてますが・・・
LMP2はPorsche、LMGT2はFerrariがそれぞれクラス内での順位を固めつつあるようです。というか今回始めから台数の少なかったLMGT2のPorscheで生き残ってるのが2台だけ・・・あんまレース関係ないけどやっぱ紅いFerrariってかっこいいよなー
そして今回の残念賞は前回更新時に日本勢で唯一まともな成績を残せそうな位置にいた童夢、エンジンオイル漏れの修復に時間を取られ現在総合28位。まぁでもどこぞのエイムと違い、トラブルの内容と原因をオフィシャルのヘッドラインより先に自社サイトに公開してしまうあたりさすが童夢といったところでしょうか。というかblog更新しやがれ>エイム
で、そのエイムは総合で32位まで何とか順位を回復。走行中の車両の中では下から14位だけど。相変わらず残念な東海大は総合41位、下から5位、テラモスが総合43位、下から3位。