5時間経過

さて、予測どおりR10と908がスプリントレースを24時間やってるLMP1、現在908-R10-908-R10-R10ときれいに並んでいます。5分以内にw
残念ながら908が1台ミッショントラブルで脱落。他の2台に同じトラブルが発生しないことを祈ります。
トラブルといえば残念なのがテラモス。バーストしたタイヤにリアセクションを盛大に破壊され、修復にかなりの時間を取られた結果現在最下位。
電気系トラブルで下から7番目まで落ちた東海大も残念。まぁこっちはスタートから若干残念な位置にいるけどw
そしてエイムもスピンやらパンクやらトラブル三昧なようで、現在下から10番目。
童無は現在総合7位の位置を走行してますね。先頭から5台のタイムがオカシイ事を考えるとかなり良い位置。
LMP2のPorscheも総合11位まで順位を上げている模様。
LMGT1とLMGT2も期待を裏切らず、それぞれDBR9とC6.R、PorscheとFerrariがカナリ熾烈な争いを繰り広げている模様。
さて、僕はぼちぼち寝まつ。