回線速度

まぁ別に困るってわけではないのですが、やっぱりDSLPHSになると、あぁおそいなぁって思いますね。 一昔前なら、64kbpsなんて夢のような超高速回線だった時代もあるのに・・・ 数年後にはMbpsのDSLとかも低速回線に分類されるようになるんでしょうかねぇ・・・
で、何でこんな話を始めたかっていうとですね。 ふと思い立ってうんばらパッチ適用済みのインストールプログラムをダウンロードしてみているのですよ、いま。 Irvine曰く、現在21%ダウンロード完了、残り32時間だそうで・・・ メンテ後のオートパッチのダウンロードも時間かかるし・・・ てーかメンテ後になにやってもキャラセレ鯖につながらないし・・・
携帯電話とかでも、CDMA1XWINみたいに通信能力としてはMbpsを持ってる機種もあるんだから、PCカードでつかえるちゃんとスピードが出る端末と、定額料金での接続サービスをはじめれば絶対にヒットすると思うんだけどなぁ・・・ プロバイダ料込み年10万円以下で定額のパケット2.4MbpsならH"も@FreeDも有無を言わせずに完全に駆逐できるだろうし・・・ ただ回線交換式だとどの機種も64kbpsどまりなんだよなぁ・・・
P.S.スミマセンRTX無効にしたら普通に動きましたorz