衝撃的事実が発覚

なんと、YOKOHAMA TIREのwebから、ADVAN Neova AD07が消滅している模様。
新品買うなら今のうち!?
このままではPOTENZA RE-01(無印)も時間の問題!??
AD07なくなっちゃったらA050の175/60R13(JAF車両規定的に幅が広すぎてNG)しか選択肢無いジャン・・・(ぇ
//てーかA038の155/65R13が何気にしぶとく生き残ってるけどコレってやっぱり軽耐久の人たちとかに需要があるからかなぁ???

追記
近所のGRAND SLAMで聞いてみたところ、165/60R13に関してはメーカー在庫160本有り、AD07でラインナップされなかったサイズについてはAD05/06がまだ生産されていたりするので、AD07もAD08と被らないサイズについては当分の間生産を続けるということの様です。
サイトから消えたのは単にリニュアール中?