国際Cライセンス

ナカノさんのblogによると、なんと、来年からラリー・ダートラ等の完走実績によるライセンス取得ができなくなるらしぃorz
そのうち地区戦ダートラの完走印でも集めるかーとか考えていたりいなかったりしたのですが、どうも目標設定そのものを変更せざるを得ないようで・・・
在学中は今の国内Aどまりかなー・・・お金ないし(爆
いっそのことモータースポーツ科にでも進級するかw


後期(10月〜)は授業時間の増加で平日にバイトに出られない気配。
今月来月で白い子調達分のマイナスは回復できそうですが、黒い子のボディ交換は当初の目論見から大幅に遅れ来年夏を目標とすることに・・・
さてそれまで白い子は持つのでしょうか?w


//ストラットタワーの溶接が剥がれているのを発見してしまった日のこと(TT

//訂正、スポット溶接そのものはかろうじてちゃんとついてました。スポットとスポットの間の部分の鉄板に隙間ができて錆びて・・・