台風

なんというか、今回の台風が一番台風らしい影響を自分に与えてくれました。
台風って来るたびに車で走りまわりたくなるんだけど、歩いたり踊ったりはぜんぜんしたくなりませんねw
とりあえず現時点で、

  • 傘全損
    • 歩き出して10mで骨が曲がり、100mいかないうちにバラバラになってました。 新しいの買わなくちゃ・・・
  • 靴水没
    • 今週中は影響引きずりそうだ・・・orz
    • GORETEXって、底の方からの浸水はないんだけど、靴下経由の水没はどうしようもないですね。 ヘタに「防水」になってるとなかなか乾いてくれず困ります。
    • 予備の靴ぐらい持って行けという意見は却下で(ぉぃ
  • NIS2005の配達が1日遅れた!?
    • お知らせメールには配達予定20日と書かれていましたが、「発送20日、当日届くかもよ?まぁクロネコさん次第さー」ぐらいの意味合いのような気もしますw
  • なんか郵送した願書が濡れてそうで怖いなぁ・・・
    • オフトピですが、以前バイトした郵便局では普通郵便に「折り曲げ厳禁」と書かれている場合の対応として、「ポストに入らない場合に限り曲げても可、可能な限り折り目はつけないように」と言われました。

な感じです。 明日は雨やんでるといいなぁ。