新年早々

買ってきたカメラを意味も無く使いたくなり、母親をスポンサー(w)にしてきょなんまで逝ってきますた。
きょねんではありません。きょなんですきょなん。

で結局、何を撮るか考えていなかったので、なんとなーく行ってなんとなーく海の駅(一度行ってみたかったw)でお昼を食べてなんとなーくとなりの道の駅に移動して、見つけたのが水仙祭りのポスター。
で、お祭り前のまだ5分咲きぐらいの水仙を撮って帰ってきましたとさ。

//色合わせとか何もせずにとりあえず吊るしのモニタプロファイルだけ充ててある仕様だと、SILKYPIXとその他で色がずれる・・・果たして正しい色は出ているんでしょうか・・・印刷する予定は無いしsRGBのプロファイルにしちゃった方がわかりやすいのかなぁ??