空の境界

ついにやってしまいました・・・コレはキケンです・・・致死性の中毒症状を発症させます・・・
メッセンジャーがエラーで落ちて、なかなか繋がらない事にイライラしつつ、読み出したら止まらない自覚があったのでこれまではずっと控えていた空の境界に、終に手を出してしまったのが日曜日の夕方。
幸いにして2勤(夕方〜夜勤務)ではあったものの*1、当然の如く翌月曜日には仕事がある*2わけで・・・・
にもかかわらず結局最後まで一気に読破してしまいました・・・所要時間約16時間・・・当然徹夜・・・(死
参考リンク・・・ISBN:4061823612, ISBN:4061823620

*1:早朝〜の1勤では、読み終えることができずに勤務中に禁断症状に陥っていたことでしょう・・・orz

*2:しかも健康診断のオマケ付き