続?・なんでも

http://d.hatena.ne.jp/Tommi/20100609#p1 に書いた通り、ポルシェにミニがケンカを売ったその後、どうもポルシェの反応が芳しくないのを見て、今度は現代がミニにケンカを売ったようです。
が、そもそも911に対してジェネシスじゃぁいろんな意味で格が違うだろうとか、ミニの場合は一般的に見て明らかに動力性能が優ると思われている相手に対して挑む姿勢がチャレンジングで面白いのに対し、カタログスペックで勝っている車を持ってくる現代は勝っても単なる弱い者いじめ、負けたら恥かいてthe ENDじゃんとかおもいつつ・・・
これがジェネシスじゃなくてコペン(もちろん黄色ナンバーのままでw)とかだったら面白いのに、、、と思ってみてもダイハツモータースポーツ撤退してるし可能性はないかな−www