なぜかいきなり

鎌倉まで歩いていってみますた。
しかも鎌倉時代の街道筋をたどってw
行きは地図(2008年発行の神奈川県のロードマップwww)を確認しながら、適当に気まぐれに写真を写しながら、自宅を出てからスバルのディーラーで寄り道していた時間を含めて3時間半ぐらいで切り通しを越え、帰りは2時間40分ほどで、スバルディーラーの脇まではサクサク帰ってきました。
が、基礎体力の無さが露呈し、日没に合わせ外気温が下がるにつれ体温が低下し体が動かなくなりさらには足がつらくなり、、、行きは30分ぐらいで歩いた距離に40分以上かける羽目に・・・orz
結局行きも帰りも所要時間大して変わんないし・・・
//STIヴィヴィオ用ストラット、既にカタログ落ちしている前期形状のリアはやはり終息、リア後期形状ではメーカー在庫残り4セット(5月15日11時半ぐらい時点)だそうです。次のお客様感謝デーで確保するかな・・・神奈川は千葉と違ってSTIスポーツパーツも値引きしてもらえる見たい出し・・・何より千葉のコース&自分の腕と一番相性よさそうだしw