F1 Canada Grand Prix '04

どうもフェラーリは他のチームよりもピットストップの回数を減らす戦略のようですね。 いつの間にやら1-2体制になってますw
アロンソが止まった模様。 バリチェロはピットストップでだいぶ順位を落としているようです。 上位のタイム差は小さいか。
某○テレ風に。 「我らが佐藤琢磨はリタイヤ」になった模様。 またかよ。
↑でフェラーリがピット回数減らすとか書いたんですが、どうも全体を見ると逆のようです。 ウィリアムズ&BAR(&マクラーレン)がピット回数を増やしラップタイムを短縮する戦略で走っているようです。
ライコネンは不調ですか? ピットに入ってばっかじゃん。 その割にはクルサードよりはえーけどw
例によって結果とか張ってみる。

  1. M.SCHUMACHER
  2. R.SCHUMACHER
  3. R.BARRICHELLO
  4. J.BUTTON
  5. J.MONTOYA
  6. G.FISICHELLA
  7. K.RAIKKONEN
  8. C.DA.MATTA
  9. D.COULTHARD
  10. O.PANIS
  11. T.GLOCK
  12. N.HEIDFELD
  13. C.KLIEN
  14. Z.BAUMGARTNER

今回は同じ記事にリアルタイムで追記を加えています。 ヘマしてても放置w