Art Monitor

Audio Techinicaのヘッドホンがモデルチェンジして10月に発売されるらしい。
ATH-A55を使い続けているのはこのblogにも最近書いた気がしますが、"特徴のない音が特徴"とか"ザ・キングオブ無難"とか書かれ高音質ヘッドホンの入門モデル的扱いをされるATH-A900が結構気になっていたのも確かでして、、、レビューみてそのひたすらフラットで癖のない方向性が変わっていないようならATH-A900Xに手を出してみようかとちょっと妄想ちう。
まぁブッちゃけ前から探していた13インチのTE37GRAVELを某オクで落としていたりとかSR-6 ASM Ltdの生産終了をblogで見て残ってれば買っちゃおうかと行ってみたASMで結局Rubyを2脚頼んでしまっていたりとかで予算的に当分はかなり厳しい物が・・・(自爆www