ワークス譲ります

欲しい方がいれば、の話ですが・・・
詳細はみんカラへ・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/249401/blog/
みんカラのIDなんかもってねーからメッセージ送れねぇよ、って方はこちらのblogのコメント欄からメッセージをお願いします。
メールアドレス欄に入力されたアドレスは管理者以外からは見えない非公開な仕様のはず(記憶が曖昧なので責任は持ちませんがwww)なので、そちらに入力していただいたアドレスへ個別にメッセージを送信させていただきます。のでメアド入れてください。

//追記 無事に新しいオーナーのもとへ旅立ってゆきました。みんカラの該当記事は削除しています。