途中経過2

結局Primeが4時間ほどで落ちていたりとかちょっと設定をいじって電圧盛ってみたりとかした結果、"項目多すぎて設定いじるのもめんどくさい"という結論に到達し、ひとまずLoad Line Calibrationの有効化&電圧関連オールマニュアルで定格設定で再び4GHzでORTHOS中w
なぜかマニュアルで設定するとCPU-Z読みのCore Voltageが1.216に下がったwww
しかもちょっと温度も下がって安定している、、、ような気もしなくなないけど、、、良くわからん(爆
OCやるなんて5年ぶりぐらいだしなー(ぉ
//結局コケルのでどっかしらに電圧盛らなきゃダメかなー
//てーかいぢればいぢるだけ耐性落ちていく気がするwww
//結局面倒になって4GHZオール定格電圧でORTHOSりべんじちうw今の所6.5hノーエラー
//もうすぐ18h、今の所落ちてない。あっちこっち渇入れてから戻したらちょっと根性が付いた!?www
//2周を完走し20hを過ぎて落ちた・・・