サウンドハウス

地元よりもネット通販の世界での知名度が高いっぽい事を実は最近知りましたw
わかる人には、51号沿い(ネッツとかトヨタカローラとかカープラザとかあるあたり)のコンクリートな店って言うと理解してもらえる良くわからない店(ぇ
なんでも情報流出をやらかしたとの事で、結構な騒ぎになっているみたいです。
まぁそれはひとまず置いておくとして、この事故に関するプレスリリースがweb上に公開されているのですが、なかなか読み応えがあります。
内容に関して自分はどうこう言いませんが、時系列に沿って詳細な対応を記載してあるあたりは、ここまでやる企業はなかなかないことから評価をしてもいい気がします。その後の所感・提言部分は被害者の方を考えると別に分けるべきだったのではとちょっと思わなくもなかったりするんですが。。。
いずれにせよ、現代のインターネット社会におけるセキュリティ管理のあり方や、現状での社会的認識の甘さなど考えさせられる部分もあり、多くのネタと教訓を含んだ文章になっていると思います。
興味のある方はちょっと読んでみるといいかも。
サウンドハウス "http://www.soundhouse.co.jp/"
//大和の湯が実は関連企業だったとは知らなかった・・・