ついでに

トラックバックネタをきっかけに、ROのチケが切れて放置されてから稀に暇でしょうがなくなるのをいいことに、大改造(というほどでもないか)をしてみました。
・・・ィャ、さいどばーヲ追加シタダケデスケド・・・
なんというか、思いついたときに思いついたことのみをしてるのがバレバレですね:P
作業をした後のぁゃιぃ残骸がそこらじゅうに放置されてるのは仕様ですww
またこれにより当雑記の推奨最低解像度が640x480から800x600に変更されました(ぇ
ところでサイドバーって、テキストベースブラウザなんかはこの本文の下側にどんどんくっつけて表示するんですね。
そもそも何も表示できないブラウザも結構あるっぽいですがww