キーワードその6

Yahoo検索から「パーテーション 切り方」で飛んでこられた方が・・・
まず、あなたがLinux等のOSをインストールするために、HDDにどのようなパーテーションを作成すればよいのか知りたいのならば、その例を示してあるサイトは他にいくらでもあります。 ここはきわめて不親切な雑記コーナーなので、ぜひとも他を当たられることをお勧めします。 ってーか、Linuxネタでアドバイスをして差し上げるほどスキル持ってませんww
次に、もしあなたが、Windows系のOSを使用しており、何らかの事情でパーテーションを変更したいのならば、お持ちのWindowsのインストールCDを使用されるのが一番早いと思います。 メーカー製マシンなどで、そのようなCDがない場合は、ここ(http://d.hatena.ne.jp/Tommi/20040609#p1)にも書きましたが、適当なLinuxのインストールイメージを流用するのが手っ取り早いと思います。 この説明で、「は? なにそれ?」ってなる方は、悪いことは言いません。 大事なデータがなくなる前に手をつけるのをあきらめましょう。